Katsumiのヘルスのページです。
ずばり「健康コーナー」です。なんか婆くさい(笑)?
やっぱ健康あっての綺麗でしょう。健康だったら老化も遅いはず!?健康の後に綺麗はついていくものなのよ〜!
2005年09月4日New ★腸掃除でダイエット。
(株)トランスフォースKNH/バジルシードやせ種満腹30倍
食事中には読まないでね(笑)。
最近、便秘じゃないけどなんかすっきりしないのね。
なんか出し足りない(笑)。お腹が張っている感じがするの。
で、腸を綺麗にしようと思って購入した1品です。
これはバジルシード100%で水分を含むと30倍に膨れて、食物繊維でスッキリドッサリだからダイエット効果があるんですって。
αーリノレン酸も含まれてるし、なんたって天然100%だから安心して飲めるんです。
もうね〜、飲んだ次の日はどっさり(笑)。見たい?見たくないか(笑)。
バジルシードやせ種満腹30倍
2005年07月23日 ★野生の花の力で自然治癒力を。
オーストラリアンワイルドフラワーセラピー/スニーズィーズスプレー
最近目の疲れが激しい私。仕事場で何回目薬さしてんだか状態です。
確かに会社でパソコン、家でパソコンという状態じゃ、目も怒るよね。
でも、目薬ばっかもね〜と思っていた矢先に見つけた1品。
アボリジニが心身を守る為に使用していた、オーストラリアの野生の花々を使用してのエッセンスです。
このスプレーは目の疲れはもちろん、花粉症や鼻炎、アレルギーにも効果があるんですって。
実際に顔にスプレーすると、爽やかな花の匂いに包まれ、あれ不思議!目が楽なんだよね。
ケミカルな物は一切入ってないから、安心して使用できるしね。
とてもお気に入りの手放せない1品です!このシリーズ揃えたいな。
オーストラリアンワイルドフラワー スニーズィーズスプレー
2005年06月27日 ★野菜がうま〜い!★
らでぃしゅぼーや/ミニパレット
やっぱり美は日々の食べ物からでしょう。
義理の母が趣味で野菜を作っているので、時々もらってた我が家。
無農薬の野菜って本当に美味しくって、スーパーの野菜と全然味が違うの!
そんなある日、夫が無料で試せる野菜ほしさに勝手にらでぃっしゅぼーやに申し込んでた事が判明(笑)。
私的には、宅配で持ってくる食材というのに、実は抵抗があったんですよ。
だって高いだろうし、普段仕事で家を空けてるし、夫に「断らなければおこづかい減額。」と命令した位。(笑)
でも、説明を聞いて全ての不安は解消されたし、無料で試せた野菜の美味しい事!(感涙)
人参なんて、皮をむくだけですごいいい香りがするんですよ。即、入会を決めましたね。
毎週くる野菜は季節の組合わせのものなんだけど、いろんなパレットがあるので家族の多さで決めれます。
うちは2人家族なんで、ミニパレット(季節の野菜数種と果物1品&卵10個)で十分足りてます。
料理のレパートリーも増えたし、腐らせたらもったいないと思って(笑)野菜食べる量がものすごく増えましたよ。
らでぃしゅぼーや
2005年01月29日 ★君島十和子さん愛飲らしい★
JUARTEA/(株)サンフィールド
これまたずいぶん長い間更新してない。(笑)
美容、健康雑誌のダイエット特集で紹介されてるJUARTEA!「十和子さんも飲んでるんだって!」と夫の魔の言葉につられ購入!
正直、本品は最低1ヶ月試してからコメントを書くのですが、これは効果があったので2週間で紹介しますね。
まず、夫が2kg痩せたし(あんなに間食してるのにさ)、老廃物を流す効果のせいか、私もトイレにいく回数が増えました!(笑) アフリカのお茶なんですが、活性酸素除去効果がすごく高いし(ほうれん草の1000倍)、ポリフェノール含有量が赤ワインの770倍なんですって!
老化の元は活性酸素っていうんで、老化しないようぐびぐび飲んでます!
残ったお茶葉は植木の飼料にもなるので1石2鳥です(笑)。
自然館/JUARTEA
2004年05月26日 ★Dietにお勧め★
カルニチンダイナミック/(株)ニューレックス
ずいぶん長い間更新してなかったのね(笑)。ダイエットしてる人は必見です!これはカルニチンという人間の体にある成分で これが足りないと脂肪が燃えにくいとの事。確かに何をやっても痩せにくかった私が、これを飲むと何にも飲まないよりも体重の落ちが早いです。 私はこれと一緒にゴーヤ茶を飲んでます。共益リノール酸がゴーヤ茶に多く含まれていて、カルニチンをより働かす(ようは励まし役ってやつ?)効果があるらしいです。 ぜひお試しあれ!
自然・健康食品のベータ食品/カルニチンダイナミック
2004年01月13日 ★腸の健康Part2★
スムース・ベン・デ〜ル(笑)
なんちゅう名前(笑)。腸の弱い私を見かねて夫が買ってきました。(1回分だけど)。内容は、「ドロドロ腸をすっきり赤ちゃんピンクに♪」という、宿便取りですね。空腹時に飲まなければいけなかったんだけど、お菓子食べた後に飲んじゃった。 だから効果はまだよくわかんないけど味は美味しいので続きそう。ヨーグルトラムネの味なのさ、えへっ!
2004年01月05日 ★腸の健康★
とりあえずヨーグルト(笑)
信じてもらえないかもしれないが、実は腸が弱いんです。本当だってば!結構いろんな薬も飲んだし、病院にも検査に行ったんだけど(脂肪肝と言って医者は笑ったよ、ふっ。)効果なくて。そしたらある日TVで「乳酸菌はすぐ死ぬので、できれば毎食後にとるのが理想的です。」って言ってるのを聞いたんで、藁にでもすがる気持ちで実行!そしたら、効いたの〜!なんか、今までの努力はなんだったの?って感じ。あと、うれしい事に敏感肌が強くなったの。飲む方、食べる方共にOKなんだけど、私は食べる方が効くかな。さあ、皆も今日から腸美人だ!
2003年12月23日 ★今のお気に入り★
ぶどう黒酢/酢屋商店
これはうまい!酸っぱいの嫌いな人(うちの夫で実験済)でも、ぶどうジュース的感覚でぐびぐび飲めます。酢は「血をさらさらにする」、「肝機能を良くする」、「クエン酸の働きで代謝を良くする」のでダイエットにももってこいだ!ダ〜ッ(猪木?)!酢屋商店さんは、創業300有余年と老舗に会社なのに、気軽な値段でとてもうれしい(確か780円位)。水で割っても美味しいけど、牛乳で割るとフルーチェっぽくなりよりうまい! ぜひ飲んでみてね〜!!
Internet Explorer 5.0以降でご覧ください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送