TOPに戻る

「美人は伝染する」TOPへ

第2回スペシャルゲスト

第3回スペシャルゲスト
第1回ゲスト写真













*idea.lizeのるぅさんの写真。

 ご本人の許可を得て、掲載させて頂いております。

 髪のゆるやかな巻き具合といい、横顔のシャープなラインといい、十分綺麗が伝わってきますよね。
 美人は伝染る〜美人管理人さんの綺麗を盗め!〜
 

 *idea.lize*のるぅさん


 第1回、ハレのゲストはるぅさん。
るぅさんは大人気サイト、*idea.lize*美容な暮らしの管理人さんで、個人的にも親しく
させて頂いてます♪

 サイトだけじゃなく、るぅさんご本人も本当に綺麗&魅力的な人柄なんで、
まずこの企画を思いついた時、絶対に第1回のゲストとしてお迎えしたかったのですよ。

 では、るぅさんの綺麗に近づく為に、少しでも秘密を盗んでいきましょう!
 

1、あなたのお手入れ方法と、日常の化粧品を教えて下さい。

 これはスキンケアで良いのかな?
日常は、オイルクレンジング(ファンケル)→化粧水(アテニア)→美容液(ジュリーク)→乳液orクリーム(アテニア)

 基本的にはこんな感じだけど、たまーにシートマスクをしたり、化粧水たっぷり含ませた化粧水パックをしたり、美白マスクしたり、スクラブしたり・・・。
気が向いたときにスペシャルケアをやってます。

 今はミルククレンジングが気になってるので、手持ちのオイルクレンジングがなくなったら、久々に乳液タイプのクレンジングに変えようかなーって思ってます。

2、ここぞ!のスペシャルケアは?(メイクでも食べ物でも何でも)

 化粧水たーーっぷり含ませた化粧水パック。
次の日、化粧崩れしにくいし、肌も潤うので・・・。
あと、肌の調子がわりと良ければコラーゲンドリンクも飲みます。
コラーゲンドリンクは、翌朝の肌への即効性はすごいと思います。ただ、肌の調子が悪いときは逆効果・・・な気がするので、あくまで肌にトラブルがない時のスペシャルケアです。

3、あなたの長所は?その為に何か努力してる事は?

 関係ないかもしれないけれど、あまり細かいことを気にしないこと。
昔、大きな肌トラブルを経験しているので、少々の肌荒れやシミ・シワなど?正直あまり気になりません(笑
神経質にならないぶん、前向きに肌と向き合えるような気がします。

4、ファッションのポイントは?

 うーーん。。。特にないかも。。。
ただ、基本的に大人のカジュアルスタイルが好きです。
YOUや、梨花、辺見えみり、サラ・ジェシカパーカーなどのファッションは大好きです^^

5、スタイルを保つ為にどうしてる?

 全く保ててません^^;
痩せにゃ!!

6、お洒落に関して今、1番興味のある事は?

 アクセサリーと髪型。
アクセサリーは、現在ゴールド系の華奢なやつが私の中でブームです。
ネックレスの重ね付けや、ブレスとピアスの組み合わせとか、そういうを楽しんでます^^
今年は服よりも、アクセサリーが欲しい気分です。

そして髪は、最近トリートメントの威力に感動し、ツヤ髪目指して日々トリートメントしています。
あと、ナチュラル巻き髪も私の中でブーム中なので、頑張って髪伸ばしてます。

7、将来どんな大人になりたい?

 いつまでも女性でありたい(笑
20代ような、若さだけで乗り切れる年齢は本当に一瞬。
言い訳し始めたら、どんどん女じゃなくなる気がします。
40になっても50になっても、その年齢で楽しめるオシャレを楽しんでいたいと思います。
あとは、どんな状況であれ、幸せを感じれる女性でありたいです。



 とても長い質問に、丁寧にお答え頂き、どうもありがとうございました。
美容に対しての考え方がとてもしっかりしていて、本当に勉強になります。


 これからもるぅさんのご活躍を、楽しみにしていますね。






 トップ | 私の美肌編 | 私の美髪編 | 私の健康編 | 私のファッション編 | 私のダイエット編|
copyright 2003〜2006 綺麗Style all rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送